梅田EST*新作code | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...



こんばんは(^^)♡
久しぶりにblog書かせてもらいます!
reinaです!


梅雨も明けて、毎日暑いですねー(´Д` )
私事ではありますが、
最近今年初の花火をしました*\(^o^)/*
写真を載せたかったのですが、
残念ながら爆発している写真しかないのでやめておきます。笑


そんな感じで。。
世間は今から夏!ではありますが
明日はAWの新作がたくさん
入ってきますよー♡
今日はそんな新作を使ったcodeを
紹介させていただきます(^^)


sae…162cm
photo:01



*アロハL/S SH 7,980 yen
( color…YLW / RED )
*ARROW プリントTee 4,935 yen
( color…O.WHT / D.GRY )

こちらのSH、サイズ感が大きすぎないので着回ししやすいと思います!
そしてSSのアロハSHと比べて少し落ち着いたデザインなので、
柄物が抵抗ある方も
挑戦しやすいと思いますよー♡

nao…163cm
photo:02


photo:03



* ルーズニットL/S Tee 6,930 yen
( color…GRY / BEG )
* ネイティブスウェットショートPT 5,985 yen
( color… GRN / RED )
* ベルトショートブーツ 7,455 yen
( color… BRN / BLK )
BRN … M サイズのみ完売しております。
BLK … 全サイズ揃っております。

naoさんが履いている
ネイティブスウェットショートPT、とにかく柄が可愛いです!♡
スウェット素材なので、海やBBQなど夏のイベントでも絶対大活躍してくれるアイテムだと思います(^^)

mika…155cm
photo:04



* ACDC プリントTee 4,935 yen
( color … O.WHT / BLK )
* ベーシックベルト 4,935 yen
( color … CAM / BRN )
* 総レースチュールSK 7,980 yen
( color … O.WHT / C.GRY )
* グリッターコンビパンプス 12,915 yen
( color … BEG / KHA / BLK )

総レースチュールSKは、裾から少し見えるチュールが珍しいデザインです♪
mikaさんのように、ロックTeeを合わせてカジュアルダウンさせて着るのが
絶対可愛いです!♡

satomi…157cm
photo:05



* レースコットンフレアーキャミ 6,930 yen
( color … O.WHT / BLK / BEG )
* ケーブルニットラフPT 7,980 yen
( color … GRY )( size … FREE )
* BASIC ボーダー L/S Tee 3,990 yen
( color… O.WHT / GRY / C.GRY / BLK / RED / KHA)

そして、satomiが履いているのは
珍しいニット素材のPTです!♡
satomiはレースと合わせて
Lady likeなcodeですが、カジュアルなTシャツと合わせたり。。と着回しのきくアイテムだと思います♪

reina
photo:06



* BASIC パーカー 5,460 yen
( color … L.GRY / D.GRY / RED / YEL / GRN / BEG )

そして最後に私です!
BASICパーカー紹介の第2弾なのですが。。前回といい、私のUPの写真ばかりですいません(´Д` )笑
そしてポーズのバリエーションが
本当に少ないですね。笑

毎回大人気のBASICシリーズ、
今回はカラーバリエーションが少し変わっていたり、お色味も秋らしく少し落ち着いていたりと、
また前回とは雰囲気も変わっているので店頭で確認してみてください*
そして相変わらず、着心地抜群ですよ♡




ではでは。。
長くなってしまいましたが
明日の新作、めちゃくちゃ可愛いので
是非是非店頭に見にきてください♡

皆さまのご来店、staff一同
お待ちしております(^∇^)


商品のお問い合わせは直接店舗、または本社までお願い致します。


Ungrid 梅田EST店
06-6375-1999
担当…ミヤジ



iPhoneからの投稿