心斎橋OPA*coordinate | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...





こんばんは\(^o^)/


今日も一日お疲れ様です♡
心斎橋OPA店、hitomiです(°_°)ドーモ





今日は朝から仲良しのお客様に影響され
迷っていたTシャツGetしてしまいました♡w


お客様が試着されてるのを見て
欲しくなるってゆー
アパレルあるある(´・_・`)破産w





いやでも、ジワジワ系は
絶対使える♡!これほんと♡!




なので皆様!ぜひ!
セール除外商品も関係なく
2点購入でレジにてさらに10%Offとゆー
超お得なこの機会に、
気になっていたものGetしちゃってください♡





そしてそして、今日お客様に、
出勤code見たいだなんて
嬉しいことを言って頂いたので
恐縮ながら、さっそく…♡w

ででーん。
photo:01

今日のアウターはレザーでした♡
上からファーベストで防寒)^o^(
ニットに、ボーイズデニム♡♡
足元はグリッターパンプスでカジュアルになりすぎないよーにしましたよお(°_°)♡



ポイントはー、
photo:02

サスペンダー!笑

やっぱりcodeにベルトやサスペンダーなどの
小物をプラスすると、
全体的にしまるし、こなれた感が出て可愛いですよね♡♡






それでは本題♡w


hiroeさん♡risaさんに明日の新作を
着てもらいましたよー\(^o^)/




まずはhiroe*165cm
photo:03

ビーズ刺繍マキシシャツOP
Col.BLU / Size.F ¥9,975yen

春に向けて大活躍しそーなitem♡


photo:04

ビーズの刺繍も可愛いーんですよ♡






お次はrisa*160cm
photo:05

ビーズモッズコート
photo:06


Col.BEG KHA / Size.S M
¥14,910yen


このモッズコート、綿のライナーが入っているので、
今でも、取り外して春にでも
使えるitemになってますよー♡!!
photo:10

後ろ…w





そしてそして!明日、
あの大人気のこの子♡
photo:07

ヴィンテージGジャン ¥16,800yen
再入荷しちゃいますよーー\(^o^)/


ほいで、この子も、、、
もー、1点ご購入で10%Offですよーーー\(^o^)/\(^o^)/




ぜひぜひ!
店頭までお越しくださいませ♡!





staff一同、お待ちしております*






最後に静岡のお客様から届いた
幸せなお届け物のoff shotで締めます♡

昨日のstaff♡w
photo:08



そして、ナウ♡w
photo:09




あゆみさん(>_<)!
わざわざありがとうございました(T_T)

営業後、staffみんなで談笑しながら
がっついております(>_<)♡♡♡






他にも、、コメントや差し入れ
手紙など本当にありがとうございます( ; ; )

幸せです(>_<)
ありがとうございます(T_T)



心斎橋OPA店staff一同、
これからも頑張りますので!
宜しくお願い致します♡!!!






それでは!明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております*

Ungrid 心斎橋OPA店
06 6282 9191







めっちゃ好きやね~ん!w