オススメcode♪ 梅田EST | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...


こんにちわ~*
またまたitsumiです^^

昨日はまた、仕事終わりに
たこ焼き行っちゃいました!w
今日もかな~??\(^O^)/w

photo:04





そして、昨日もお客様に
"いつもblog見てます^^"
と言っていただき、
更にblog更新頑張ろってなりました!w

まあ、ただ単にあたしがblog書くの
好きなんですけどねーっ(°∀°)b

梅田ESTどんどん更新していきますね[みんな:08]



さて、そんな寒い今日ですが、
店内は続々と春物が入荷してますよ[みんな:04]

その中でも、今日から60%offの
お買い得なitemと新作をMIXさせた、
春先に着たいcodeをご紹介します[みんな:05]




nao 166㎝*

photo:02



photo:01




*スウェードレザーJK
( size ) .. S / M
29,400yen → 11,760yen[みんな:01]

*ペイズリー柄織BIGストール
8,925yen → 3,570yen[みんな:02]

*ボーダーサルエルスウェットPT
( size ) .. F
( color ) .. GRY
6,930yen
※O/WHTは完売しております><

*ドレープポケットTee
( size ) .. F
( color ) .. WHT / GRY
3,990yen


total ..
49,245yen → 26,250yen[みんな:03]


めっちゃお買い得じゃないですかー?
スウェードレザーJKが11,760yenで
買えちゃうんですっ\(^O^)/

これはGETするしかないですよね[みんな:06][みんな:07]



他にも60%offのitem
たくさんあるので
お買い得な店内、是非
ご覧ください[みんな:09]

お待ちしております[みんな:10][みんな:11]

photo:03




Ungrid 梅田EST店
06-6375-1999


iPhoneからの投稿