今更ですが、ムック本で着用した
スタイリング4LOOKを紹介します!


MOOK STYLING1
GOWN,TOPS,DENIM,SANDALS/Ungrid
{5D08DBA0-2F65-4916-8570-ABC8FD8E13BB}
ヘッダーにもしたお気に入りのスタイリング!

メインはハンドメイドの刺繍が施された
このサテンのガウン。

この繊細な印象の女性らしいガウンにインナーをオールブラックで揃えたところが自分らしくて好き。

やっぱり気持ち的に女性になりきれてないから←どこかで辛めなポイントを入れたくなるの!



MOOK STYLING2
T-SHIRT,DENIM,BAG,SANDALS/Ungrid
{3B46A4AE-B768-4F8D-ACC5-46E4CD1A182A}
おすすめのデニムに、
今季ムードなロゴTeeを!
小物はブラウンで抜け感を。



MOOK STYLING3
T-SHIRT,PANTS,SANDALS,BAG/Ungrid
{28339F64-44CD-4FFF-BB68-DD4D67764DD3}
今年はやっぱりカラーアイテムを取り入れなきゃ!ってことでしたコーデ。

綺麗なグリーンに仕上がったワイドパンツに
小物はトレンドカラーのイエローで✔︎

久々に付けたメガネも、クリアフレームでトレンドを意識。

オールカラーアイテムにするのは
難しいからシンプルなTeeでバランスを。



MOOK STYLING
BLOUSE,PANTS/Ungrid
{C602FF5F-672B-443F-8E98-77BCBF79334B}
最後のコーディネートは、
今季のUngridを象徴するアフリカン柄で!

この柄かわいすぎて、、、
オフホワイトを社販しようと思ってる(笑)

パンツはゴムなので
妊婦さんにもオススメなの。

このLOOK全部好きすぎる〜!
お洒落がしたくなるよね。
今なによりしたいのがウエストマーク(笑)

生まれるまで我慢、我慢。

そしてムック本はまだまだ発売中です!
(悪阻の中、頑張った一冊です。笑)

ぜひチェックしてくださいね。


ぱん