{A2E0FAC4-2148-4E2B-93A2-A716BA38105B}


突然のご報告になりますが、
実は去年の12月25日に入籍をしました。

そしてお腹には5ヶ月の赤ちゃんがいます。

今まで、悪阻で体調が優れず
変わってきた体型に気持ちもついていかずで
インスタグラムもブログも更新率が悪くなってしまいました。

今年に入って、やっと安定期を迎え
体調も安定してきたのでこうして皆さんにも
報告することができ、本当に嬉しいです。

私も気付いた時は突然のできごとで、
とてもびっくりしましたが
大好きな彼との子ができたこと、本当に嬉しくて。

何より人生最大の夢だった
“ 結婚 ”と“ 母親になる ”という
2つを同時に叶えてくれた彼に
感謝しかありません。

いつも側で支えてくれる
大好きな大好きな旦那さんです♡

もうすぐ6ヶ月目を迎える我が子は
次の検診で運が良ければ性別がわかるかもしれない!ということで今からわくわくしてます。

考えたら、あと数ヶ月しかない
貴重なマタニティライフ、、、
楽しみながら大事に大事に育てます!

早く会いたいよ〜べびぱんちゃん〜♡

突然のご報告で、
この記事を読んでくれた全ての皆様、
ありがとうございました。

5月に産休に入り、またUngridのプレスとして戻ってきたいと思っています。

これからもぜひ暖かく見守ってください!

ぱん