【ルミネ立川店】明日の新作&フェアのご案内! | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary






みなさん
こんばんは🌙

amiです😊


2月も残り3日となり
びっくりしております😱


暖かい日が最近増えましたが
今日はまた寒い日に戻りましたね😖🧣


明日も寒くなりそうなので
みなさん暖かくしてください☺️




そんな本日は明日の新作とフェアを
ご案内させていただきます!



それでは早速🏳








#イーグルプリントロングスリーブTee
O.WHT/C.GRY ¥6,600(tax in)


大人気イーグルシリーズが今季も
登場しました🦅

Usedライクな雰囲気になっており
おしゃれな印象に♥️







#champion別注
ビックシルエットラグランロングスリーブTee

ORG/NYV/KHK ¥7,150(tax in)



#champion REVERST WEAVE CREW
NECK SWEATSHRT

GRN/ORG ¥7,950(tax in)


こちらもUngrid別注
championシリーズが登場ですっ🔥







#楊柳ビッグルーズシャツ
O.WHT/PPL/BRN ¥9,900(tax in)

肌触りがとても気持ちよく
素材に表情があり
サラッと着用していただけるシャツ♡

袖にたっぷりとしたボリュームがあり
スタイリング映えする1枚です🙌🏼

こちらのシャツは迷わず
購入させていただきます🙋🏼‍♀️笑






#リネン混ジャケット
BEG/KHK ¥13,200(tax in)
size:S.M


#ハイウエストリネン混タックパンツ
BEG/KHK ¥11,000(tax in)
size:S.M



連日、立川店大人気
セットアップです🧚🏻‍♀️

こちらの大人気セットアップがなんと、、、
明日から、、、




SETで
税込¥18,000円になるんです😳


普段使いから正装の時などにも着用して
いただけるアイテムです✨

いつもとは違う雰囲気をお楽しみいただける
ジャケットとパンツになっております☺︎





そしてまだまだお得なSETがあるんです◎

こちらのSETもびっくりな、、、
#ステンカラーロングコート
#エスニックフラワーガウン
が特別価格でお買い求めいただけちゃいます🔥


お得すぎる価格と目玉商品で
私もびっくりしております❗️笑



引き続き2BUY10%OFF
デニム¥2,000OFFも開催中です🌙




明日からお得なフェア、新作が盛り沢山となっておりますので是非遊びにいらしてくださいっ💖




明日も20:00まで

みの
あみ
なつ
の3人で皆様のご来店をお待ちしております☺️




最後までご覧いただきありがとうございました😊





担当   寺内