【ららぽーと店】おすすめアウター♡ | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary



こんはんば!

最近はあったかい日が続いてますね🌞

明日からまた寒くなるみたいなので、
皆様、お身体にお気をつけ下さい♡
私は花粉と戦ってます😂🌸



さて!



今回はおすすめのアウターを
紹介したいと思います!


これからの季節大活躍間違いなしです😉

まずは、こちら!

aoi/157cm



#ハイネックミリタリーロングコート
¥15,400
アイボリー/カーキ
size/Free

袖口のリブがポイントです☝️♡
たっぷりとしたデザインが可愛いですよねラブ


・王道!飽きのこないカーキ 
・春らしい明るい印象のアイボリー 


個人的には私はアイボリー推しです音譜





続いてはこちら!

yuri/157cm/イエローS




#ステンカラーロングコート
¥17,600
アイボリー/イエロー
size/S・M

ー「360°可愛く見せてくれる」ステンカラーコート ー

まさにその通りで、後ろから見た時のシルエット
、袖のたっぷり感、全てが可愛いんです🥺

厚手のニットを着込んでもスッと袖を通せる
ところもポイントですラブラブ


デニムと合わせたり、
タックパンツと合わせたり、
パーカーと合わせたりと

着回し抜群!!


こちらのコートは、


チェックもあるのです!!

#ステンカラーチェックロングコート
¥17,600


他にはないチェック柄はコート1着でスタイリングが決まり映えますお願い




いかがでしたでしょうか!!
これからあったかくなってくる季節🌸

是非自分に合ったアウターを見つけに
店頭でお試し頂けたら
嬉しいです😊


and.more...


🌼Fari🌼




MSメンバーズの方、またはご登録で

〜2BUY10%OFF!!!〜


新作がお得にgetできますよ😉🌟




以上です!






スタッフ一同元気に皆様のご来店

お待ちしております!



Ungrid TOKYO-BAY Twitter🕊

https://mobile.twitter.com/ungrid_tokyobay


新しくアカウント作成しておりますので

ぜひフォローお願い致します🙇🏻‍♀️🤍



Ungrid TOKYO-BAY LINE📮

https://lin.ee/xTHWcw6


新作/スタイリング/フェアや店舗情報etc

おトクなお知らせも随時更新しております🌼

是非チェックしてみて下さい🔍


ららぽーとTOKYO-BAY 047-404-6512

本社 03-5447-6531

 

ungridららぽーとTOKYO-BAY店 能登谷