2/24 New item | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

皆様こんにちは🕊
本日のブログは
AMIが担当させていただきます🤍



だんだん暖かくなってきて
寒暖差が激しいので
アウター選びにいつも悩まされてます、、🥵
(汗っかきなのですでに汗だく)
早く一日中暖かい日が
来て欲しいですよねっ🌞




\\ 本日の新作 //
\\ スタッフおすすめ item //
をご紹介致します✨






START▷▷







モチーフ編みショルダーBAG
ORG/BGE
11,000(tax in)


ひとつひとつ手編みのデザイン🧶
麻素材で涼しげなBAGは
これからの季節に大活躍🍃
紐は長めに設定されているので
肩掛けもできちゃいます!!
(楽なので大事ポイント。笑)

前回新作の
リネンシリーズとの
組み合わせも個人的におすすめですよ〜🤤







なんと本日の新作は以上となりますが‥
少し寂しいので😂
個人的におすすめ itemを
ご紹介させて下さい🙇🏼🤍
(リアル購入品もあります♡笑)






まずはこちら!





#シアーロングスリーブTee
O.WHT/ORG/PPL/MNT
¥5,500(tax in)

ネットでも大人気のアイテム🍊
ほんっとーに!
このアイテムは万能すぎて
リアルに着回しております✌🏽
(PPL.ORG.O.WHT購入済みです。笑)

シンプルですが
シルエットといいシアー素材の
可愛いさ‥🥺

私はハイネックのロンTee
に合わせるのがブームです。笑
今なら全色揃ってご用意しておりますっ🌈








続きまして!





#ステンカラーロングコート
IVY / YLW S.M
¥17,600(tax in)

#ステンカラーチェックロングコート
S/M    
¥17,600(tax in)


全体的にゆったりとした
シルエットが抜群に
可愛いんですっっ🤤

トレンチ程かっちりせず
合わせ次第でレディにも💜
かっちり系が苦手な私には
もってこいのコートでした、、🥺
こんなコート欲しかった〜
てなります!!笑

ちなみに私は何色買うか
未だに悩み中です。笑


 







お次はー!








#Paxtonルーズスウェット
O.WHT/NVY/MOC 
¥7,700(tax in)

なんてったって
ボリュームあるシルエットが
可愛いんですこの子。笑

スウェット好きの方には
絶対ヒット間違いなし✌🏽

ホワイト×ロゴの色合いも
可愛いくて悩んでおりましたが
私はネイビーにしようと思っております💙笑











ラスト!!







#ハイネックミリタリーロングコート
IVY/KHK
¥15,400(tax in)



ステンカラーコートよりも
カジュアル派の方はこちら!!💁🏼🤍

カジュアル好きな方は1枚
持ってれば大活躍間違いなしです!
自信を持って言えます✌🏽笑

シルエットも丈感も程よく
Ungridならではの可愛いさが◎






個人的おすすめ itemの
ご紹介いかがでしたでしょうか?🙇🏼✨
少しでも可愛いさが
伝われば嬉しい限りです🤍笑







\\ Shop  info🍃 //




◯ MSPフェア🤍
 → 新作item2BUY10%OFF



◯DENIM ¥2,000 OFF 👖
 → 新作デニムも対象❕





人気の新作 itemも
是非この機会に
お買い求め下さいませ🕊💫






商品在庫のお問い合わせは

ブログではお答え致しかねますので

店舗又は本社に

お電話にて直接お問い合わせ下さい。



テラスモール湘南店 0466-35-7607

本社 03 5447 6531

担当 高野