【ルミネ立川店】新作ご紹介♡ | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary


こんばんは!
立川店 ともみです♡

今日も日中は暖かく過ごしやすかったですね。
1月も残り1週間、、本当にあっという間です!

そして、明日は水曜日♡
Ungrid新作日となります(><)

可愛い小物が入荷致しますよ〜♫
ご紹介させて頂きます!




ALL STAR US CONVERSE CAMO HI 

size:22.5/23.5/24.5cm
¥8,250(tax in)




エコレザーミニショルダーバッグ
BLK/IVY
¥7,700(tax in)

ぜひ店頭でCheckしてみて下さいね!

そして、今月いっぱい開催中の
\ DEMIM  FAIR ¥2,000 OFF  /

連日大好評ですが
その中でも特に人気の2型をご紹介♡


ヴィンテージストレートデニム
24/25/26inch  ¥17,600(tax in)

staff/152cm  24inch着用

数あるリアルな声を再現した
''理想のデニム''

発売前からSNSで話題だった
Ungrid '21 SS 一押しアイテム!


細すぎず、太すぎず
何にでも合わせやすいに拘り
低身長の方から高身長の方まで
綺麗なシルエットを出してくれる1本です!


カットオフストレートデニム
IVY/GRY 24/25/26inch
¥15,400(tax in)

staff/152cm  24inch着用

小柄の方もジャストでご着用頂ける丈感
脚のラインを程よくカバーしてくれ
綿100%の柔らかい生地感で履き心地も◎
staff支持率も高い1本です!
ステッチの配色も可愛く
春らしいIVYと新鮮なGRYどちらもお勧め♡


今回ご紹介させて頂いた以外にも
定番アイテムや新作アイテム
全てのデニムが今なら¥2,000 OFF
とってもお得になります!

是非お気に入りの1本を見つける
お手伝いをさせて下さい♡


明日の立川店は

みのり
あみ
ともみ

3人で皆様のご来店をお待ちしております☺︎


担当 佐藤