【札幌pivot】年末のご挨拶 | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

こんばんは🌙


札幌pivot店 🍫amiです✨


本日で2019年最後の営業でした🥡
ありがとうごさいました🙇💓
と感謝の気持ちを伝えたいです✨


皆様の愛をたくさん感じて
Pivot店staffは今年も
笑顔いっぱいで過ごしてこれました🎵


【感謝の日々です💓】


2020年も変わらず全力の笑顔と
元気で皆様をお迎えいたします🙇💓‼️

🍫ami🍊miho🍜yuri🍠saaya
の4人をどうぞよろしくお願い致します💓








明日からの営業時間のお知らせです⏰✨
 

12/31(月)     休み
  1/1   (火)    休み
               1/2   (水)     9:00 open -
         20:00 close



となっております🌟
お間違いないようご注意くださいませ🙇💦



2020年も皆様にとって
素敵な1年になります🐻💓

年末は、1年間頑張った自分を
ゆっくり休ませてあげましょう🌛


2020年、皆様の笑顔を沢山見れる事を
とっても楽しみにしております🌞




Ungrid 札幌pivot店
杉下亜美