【ららぽーと店】お知らせ&新作 | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary





こんばんわ!

本日クリスマスイヴ🎄ということで
ららぽーと店大賑わいでした😇🧡
夜はまだまだこれからですね!
ショッピングの後はイルミネーションとか
いくのかな〜?と微笑ましく見てました😂🧡🧡

良い1日になりますように💫



私たちも昨日忘年会しました🍻


ポーズのダサさはご愛嬌🥰笑
この日の流行りだったさまざまな🙆‍♀️ポーズ😂



愉快な仲間たちと
今年ラスト、頑張ります🔥🔥🔥
是非近く寄った際は気軽に声かけて下さいね🧐




それでは、お知らせです📢🧡

🗣 来店ポイントスタート‼︎ 〜LINE〜

本日12/24よりLINEで貯めれる
ポイントカードスタート💳🧡





“ungridららぽーと船橋” で検索🔎
もしくはこちらのQRコードのお読み込みで
友達追加して頂けます!



タイムラインにスタイリングや
店舗のお得情報を載せていく予定なので、
是非追加お願い致します🕺🏼🌟



新作もたくさん入荷してます🍔









皆様のご来店お待ちしております🐒🧡


ららぽーとTOKYO-BAYA 047-404-6512

本社 03-5447-6531


ungridららぽーとTOKYO-BAY 

担当 土田