【 ららぽーと店 】6/26 new item ★! | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary




こんばんわ!ららぽーと店のゆずかです🌛

明日の新作をご紹介致します💁‍♀️💗!






たんちゃん▶︎151㎝

#アシメデザインショルダーTee
O.WHT/C.GRY/MOC  ¥4,320(tax in)

程よく肌見せ出来るヘルシーなデザイン🍃
シンプルなカラバリなのでボトムも
何でも合わせやすいです🌞!






mizuka▶︎153㎝

#襟プリントTee
O.WHT/BLK/D.ORG  ¥4,860(tax in)

今季らしい首元がカットされたデザインTee🐚
襟元にはロゴを施しカジュアル好きには
もってこいの1枚になってます🧡




▶︎明日はららぽーと店ポイントアップデー🤹‍♀️!
いつもよりもお得にお買い物出来ちゃいます💓



▶︎PRE SALE 🔖も行なってまして
今から使えるアイテムがお得に☺️💜





▶︎MSフェアも継続で行なってます🎈


とっても簡単に登録出来るので
スタッフにお申し付けください🥺🧡




▶︎来月使える!LINEの¥1,000クーポン🏷
配布も行なってます🙋‍♀️




是非ららぽーと店に遊びにいらして下さい💛!
お待ちしております🙇‍♀️💓


ららぽーとTOKYO-BAYA 047-404-6512

本社 03-5447-6531


ungridららぽーとTOKYO-BAY 

担当 加藤