横浜店♡ご報告 | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary




こんばんわカナヘイうさぎカナヘイハート



横浜店のsuyakoですカナヘイきらきら




本日は前記事で新作アイテムのご紹介と
ハイウエストストスリデニム着回し
ブログ更新させて頂きましたカナヘイピスケカナヘイ花








ぜひ、コーデの参考に
ご覧になってくださいねつながるうさぎ














私からは1点ご報告をさせて頂きますとびだすピスケ1






この度、2月末をもちまして、
横浜店から異動する事になりました。



新宿店から横浜店へ異動し、1年と1ヶ月を
横浜店で過ごさせて頂きました。



自分にとっては毎日が新鮮で、
思い返すと本当にいろんなことがありました。



横浜店に来てくださるお客様の笑顔と
優しさに本当に助けられ、
そしてたくさんのHappyをもらいました。



そしてハマっ子のみんな。
わたしのことをいつも支えてくれて
良いことも課題もあるなかで
常に一緒にいたのは横浜店のスタッフでした。
みんなのSmileに支えられていました。




お客様とハマっ子で作るHappy&Smile
横浜店のあったかい雰囲気が
わたしは大大大好きです






そして、3月からは
新店のルミネ立川店へ異動致しますカナヘイきらきら




新しい場所で、
UngridのHappyを全身全霊で
立川店へご来店くださるお客様へ
お伝えして参りますとびだすうさぎ2カナヘイハート




お近くのお客様はぜひ
3月にオープンする
Ungrid立川店へお立ち寄りくださいとびだすうさぎ2




たくさんの可愛いお洋服と一緒に
Ungridから発信するHappyを
感じて頂けたら。。と思います気合いピスケカナヘイきらきら






以上、ご挨拶とさせて頂きます。




僭越ながら。。
残りの出勤日は23,24,25の
3日間となります大泣きうさぎ



もしお近くまで来た際は
Ungridルミネ横浜店へ
遊びにいらしてくださいねカナヘイうさぎカナヘイ花





皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


{7A94AB17-21F6-46A8-94D5-A4425726298E}







横浜店    小川



ルミネ横浜店 045 453 0222
本社 03 5447 6531