新宿店✴︎新規 | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

こんばんわーー*\(^o^)/*
どーも、新宿店のちいさまです!

明日は、、花金
そぅ。新作入荷日となっております。


SALE品2buy10%も
引き続き行っておりますが!!
明日の新作も今から使えるitemばかり
是非チェックして下さい♡

それでは、
新作を使ったコーデをご紹介!

新宿店の怪獣池田麻衣子

DRIVENウォッシュTee
¥4,490 BLK/GRY/YLW

続いてわたくし、入船千里




*ブリーチボーイズデニム
¥15,490


こちらのボーイズデニム、ストレッチは入っていませんが柔らかいので履きやすく、なんたって形がキレイ!!
今までのボーイズより少し細身なのでスッキリしていてGOOD♡♡

みなさん、是非ご試着してみて下さい*\(^o^)/**\(^o^)/*


そしてそして、
明日から今あるSALE品が、、
な、な、な、なんとーーーー

全品50%OFFになってしまいます!
なんてお買い得♡♡♡

新宿店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!☺︎



担当 入船