店頭コーデをご紹介&ViVi掲載item♡静岡PARCO店 | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

こんにちは*
静岡PARCO店のkazunaです!


一昨日は、一日とっっても暖かかったですね♡♡

あんな暖かい陽気がこれから来るかと思うと、ウキウキします(*^^*)♩


店頭コーデをご紹介したいと思います!
4月号のViViにも掲載されているので要checkです♡\( ˆoˆ )/

kazuna*166cm


ポイントカラーボーダーニット
¥7,990
YLW/RED

レースショートPT
¥9,590
O.WHT/BLK(O.WHTは完売しております)


{7EDBC2C9-2676-463E-BF7F-05FEA261473B:01}
【ViVi4月号掲載item】
テンセルトレンチコート
¥15,490
O.WHT/BRN/GRY
S/M



トレンチコート、すごくお気に入りで沢山着てます。。♡
カチッとした印象のトレンチコートですが、
テンセル生地で、さらっとした風合いなのでカジュアルに合わせていただけます(*^^*)



tomomi*150cm


カレッジニットPO
¥10,490
O.WHT/NVY(NVYは完売しております)



{B13EDBCD-0363-40C8-8405-09434AAC8C10:01}
【ViVi4月号掲載アイテム】
エルビスストライプタックPT
¥9,590
O.WHT/NVY
S/M

小物や、パンプスで大人っぽくきれいめに
tomomiさんはcodeされてます♡!
ストライプPTも、履くと形がすっきりしており春らしいホワイトが使えます(*^_^*)



春物も続々入荷しております♡!
是非、店頭にてご覧になられて下さいね!

皆様の御来店、STAFF一同心よりお待ちしております*°


静岡PARCO店
0549038654
担当 大池