Perfect World -214ページ目

再開しやしんす

1つ聞きたい?
お菓子系ってナンやねん!?!?!?
お菓子系ってナンやねん?!?!?!
お菓子系ってナンやねへん?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱアンタもか!?

ヤァー総理辞めましたねー!
まぁ予想通りでやんしたけど。
こんな一国民に予想されるようじゃやっぱ今の政治家はたいしたことあらしまへんな!!
しかも記者に逆ギレしてたし。
最後の最後までお粗末な男だ。
総裁選がどうだこうだ騒いでますけど、今の自民党に総理やれるだけの器がある人間いませんよ!!
はっきり言って、また同じこと繰り返しますから、まぁ見ててくださいな。
かといって民主党にやらしても一緒ですけど。

田中眞紀子がやればいいのにと思うのはボクだけでしょうか?

アノ人くらいですよ本当の政治家って呼べる人は

共感して下さい

柔道選手って…おでこが
せまい!!!!!!!!!!!!!!!!!