バッシングのアホ
星野仙一叩かれ過ぎやろ!?
今までの実績考えたら褒めたたえることあっても、ぐだぐだ文句言われる筋合いねーだろ!?
だいたいオリンピックで勝てなかったらなんなんだよ!?
そんなに日本人はオリンピック好きだったかよ!?
まったく、相変わらず日本人はスポーツミーハーバカばっかりだぜ!!
今までの実績考えたら褒めたたえることあっても、ぐだぐだ文句言われる筋合いねーだろ!?
だいたいオリンピックで勝てなかったらなんなんだよ!?
そんなに日本人はオリンピック好きだったかよ!?
まったく、相変わらず日本人はスポーツミーハーバカばっかりだぜ!!