Perfect World -181ページ目

2回目

バッドボーイズ


面白いんで


もっと


TV


出して


下さい


局の


関係者の方々


よろしくだす。

希望

ブログ




炎上




してみたい。

共感して下さい

イヤホン


右手に


持った方



何で

いっつも

Lやねん!?!?


100%Lやんけ!!




持ったこと

無いっちゅーねん!!!


どんな確率やねん!?!?



まぁ

ええねんけど… 。