ふと…考える一人
桜田門外の変
て
桜田門の外で
起きたから
桜田門外の変
なんだよね?
てことは
桜田門の外で起きりゃ
どこで起きても
桜田門外の変
なわけで
てことは
全宇宙
どこで起きても
桜田門外の変
てことになる
んじゃねーかい!?
どーしても
桜田門を
メインにしたかった
のなら
内で起きようが
外で起きようが
『桜田門の変』
で
いいんじゃね!?!?!?
まっ…
どーでもいいけど。
て
桜田門の外で
起きたから
桜田門外の変
なんだよね?
てことは
桜田門の外で起きりゃ
どこで起きても
桜田門外の変
なわけで
てことは
全宇宙
どこで起きても
桜田門外の変
てことになる
んじゃねーかい!?
どーしても
桜田門を
メインにしたかった
のなら
内で起きようが
外で起きようが
『桜田門の変』
で
いいんじゃね!?!?!?
まっ…
どーでもいいけど。