Perfect World -176ページ目

アート オブ ライフ2

こんなん



描けました






考える人について考える一人-TS3H0006.jpg


ボヤってるな…



本当は


もっと


美麗


なんだ


けんど。

アート オブ ライフ

暇つぶし







描きましてん




考える人について考える一人-TS3H0005.jpg


そして


初めて


画像



貼りましてん



あ~


緊張した…

ずっとムカついてた世界

芸能人の

スキャンダルって

そんなに好きかよ!?



整形してるだ~

パンツ見えただ~

昔ヤンキーでヤリマンだっただ~

2ショットプリクラ流出だ~



だったら何なんだよ?

別にいいじゃねーか


人それぞれ色んな過去があんの当たり前だろ!!


そういうの踏まえて頑張ってる奴がいるんだよ



別に芸能人かばうつもり無いんだけどさ~

猫かぶって

裏でタチ悪い奴もいるだろうし…



けど

だからって

ネットに好き勝手書いたり

クソみてーな雑誌作ったりして


そいつの夢や人生に干渉して

壊す権利なんて

誰にもね~んだよ!!




「キレイごと言ってんじゃねーよ」

って思ったこのブログ見てるオマエ!!


キレイごと無くしたら

世の中終わっちまうぞ


好きでファンやってる人達にも

すっげえ不愉快な思いさせるしよ


嫌いなら嫌いでいいんだよ

それを口に出したり

書き込みしたりすんのが
ダセーし

ウゼーんだよ


そういう奴は

結局

自分の価値も

自分で下げてんだよ


バレてるぞ
完璧

周りの人達に



自滅する前に


とっとと止めやがれ!!!