ずっとムカついてた世界
芸能人の
スキャンダルって
そんなに好きかよ!?
整形してるだ~
パンツ見えただ~
昔ヤンキーでヤリマンだっただ~
2ショットプリクラ流出だ~
だったら何なんだよ?
別にいいじゃねーか
人それぞれ色んな過去があんの当たり前だろ!!
そういうの踏まえて頑張ってる奴がいるんだよ
別に芸能人かばうつもり無いんだけどさ~
猫かぶって
裏でタチ悪い奴もいるだろうし…
けど
だからって
ネットに好き勝手書いたり
クソみてーな雑誌作ったりして
そいつの夢や人生に干渉して
壊す権利なんて
誰にもね~んだよ!!
「キレイごと言ってんじゃねーよ」
って思ったこのブログ見てるオマエ!!
キレイごと無くしたら
世の中終わっちまうぞ
好きでファンやってる人達にも
すっげえ不愉快な思いさせるしよ
嫌いなら嫌いでいいんだよ
それを口に出したり
書き込みしたりすんのが
ダセーし
ウゼーんだよ
そういう奴は
結局
自分の価値も
自分で下げてんだよ
バレてるぞ
完璧
周りの人達に
自滅する前に
とっとと止めやがれ!!!
スキャンダルって
そんなに好きかよ!?
整形してるだ~
パンツ見えただ~
昔ヤンキーでヤリマンだっただ~
2ショットプリクラ流出だ~
だったら何なんだよ?
別にいいじゃねーか
人それぞれ色んな過去があんの当たり前だろ!!
そういうの踏まえて頑張ってる奴がいるんだよ
別に芸能人かばうつもり無いんだけどさ~
猫かぶって
裏でタチ悪い奴もいるだろうし…
けど
だからって
ネットに好き勝手書いたり
クソみてーな雑誌作ったりして
そいつの夢や人生に干渉して
壊す権利なんて
誰にもね~んだよ!!
「キレイごと言ってんじゃねーよ」
って思ったこのブログ見てるオマエ!!
キレイごと無くしたら
世の中終わっちまうぞ
好きでファンやってる人達にも
すっげえ不愉快な思いさせるしよ
嫌いなら嫌いでいいんだよ
それを口に出したり
書き込みしたりすんのが
ダセーし
ウゼーんだよ
そういう奴は
結局
自分の価値も
自分で下げてんだよ
バレてるぞ
完璧
周りの人達に
自滅する前に
とっとと止めやがれ!!!