Perfect World -173ページ目

ナイトメアー

今朝



キム兄







殺されかけた



夢見まして



キム兄



銃乱射です!!



汗ビッチョビチョ





心臓バッキバキ





目、覚ましまして


思わず



「何でキム兄やねん!?」




我が夢にツッコミました

とさ~

共感してください

野焼き



やめませんか!?



新しい草花が育つために
必要らしいんやけど



燃えんでいいとこまで

燃えてまって

消防隊

出動しちゃって



最悪、焼いてた当人

巻き込まれて

亡くなったりとか


イイこと無いと思うねん
けど…



めっさ燃え過ぎやもん
あれ



止めましょ。

51?

イチロー



って



背番号



42







なっちゃってたの!?



何で??



いつから!?!?!?



please



tell me!!!!!