共感してください
野焼き
やめませんか!?
新しい草花が育つために
必要らしいんやけど
燃えんでいいとこまで
燃えてまって
消防隊
出動しちゃって
最悪、焼いてた当人
巻き込まれて
亡くなったりとか
イイこと無いと思うねん
けど…
めっさ燃え過ぎやもん
あれ
止めましょ。
やめませんか!?
新しい草花が育つために
必要らしいんやけど
燃えんでいいとこまで
燃えてまって
消防隊
出動しちゃって
最悪、焼いてた当人
巻き込まれて
亡くなったりとか
イイこと無いと思うねん
けど…
めっさ燃え過ぎやもん
あれ
止めましょ。