共感してください | Perfect World

共感してください

野焼き



やめませんか!?



新しい草花が育つために
必要らしいんやけど



燃えんでいいとこまで

燃えてまって

消防隊

出動しちゃって



最悪、焼いてた当人

巻き込まれて

亡くなったりとか


イイこと無いと思うねん
けど…



めっさ燃え過ぎやもん
あれ



止めましょ。