Perfect World -139ページ目

今日は口が悪いぜ

よく自分の無力さに腹が立つことがある













悩んでる人 困ってる人になにもしてやれん時















なにも言ってやれん時

















言葉選び過ぎて躊躇する

















結局 自分の言葉に自信が無いだけ




















ちっちぇ男なだけ



















まったくのクソ野郎だぜ





















あーまたイライラしてきた






















御覧になった方々























気分悪くさせてごめんなさい




































共感してください

画像認証の













1と










7が
















よくわかんねぇなー? ? ?

GOD BLESS ME

くしゃみが















止ばらん・・・・
















いぇっきしっ!!!

















鼻水が

















ほんとに水・・・・


















でぃえっきしゅ ! ! ! ! !



















「オッサンくさい・・・・」 と言われた






















否定はできん・・・・