今日は口が悪いぜ
よく自分の無力さに腹が立つことがある
悩んでる人 困ってる人になにもしてやれん時
なにも言ってやれん時
言葉選び過ぎて躊躇する
結局 自分の言葉に自信が無いだけ
ちっちぇ男なだけ
まったくのクソ野郎だぜ
あーまたイライラしてきた
御覧になった方々
気分悪くさせてごめんなさい
よく自分の無力さに腹が立つことがある
悩んでる人 困ってる人になにもしてやれん時
なにも言ってやれん時
言葉選び過ぎて躊躇する
結局 自分の言葉に自信が無いだけ
ちっちぇ男なだけ
まったくのクソ野郎だぜ
あーまたイライラしてきた
御覧になった方々
気分悪くさせてごめんなさい