ENDLESSLY, GOES ON FOREVER
よっしゃー
ウン子したらついでにいろんなもんも流れて行きやがった
あースッキリした
早速素朴な疑問
今回の新型インフルエンザ
やたら10代 とくに中高生に多いとか? ? ?
なぜ? ? ?
きっと ちっちゃい子は親が健康管理をしてくれる
大人は社会的責任があるので過剰なまでの防衛対策で完全バリア
その中間にいる中高生が 言葉悪いが ナメてる? ? ?
まぁ 休校になったからカラオケ行こうって 行列作ってたらせわはない
結局10代がかかりやすいんじゃなく
10代に無防備君 無防備さんが多かっただけということか? ? ? ? ?
勝手な解釈 上等??