Perfect World -122ページ目

大磯ロングビーチ

一度でいいから見てみたい








『ドキッ☆丸ごと水着










浜省だらけの水泳大会』








オモロそうω

ガラスの靴でペタ?

シンデレラペタとは
午前0時丁度にペタることらしく









オイラも挑戦してみたぞ









しかしそこでふと疑問…








0時丁度ってことは0時過ぎるってことだ









てことは…









魔法がとけて元の「この薄汚いシンデレラが!!」にペタることになる







それってうれしいのか?







ドレスを着飾った美しいシンデレラを
もしイメージしてるのであれば








ペタは午後11時59分までにしなきゃならない








もっと細かいこと言っちゃうと








舞踏会が始まる午後5時くらいから午後11時59分までならどこでペタってもシンデレラペタになっちゃうのである








もう夢もへったくれもあったもんじゃない話だ








まぁ解釈は個人の自由ということで☆









※無難に終わらしとこω

生誕祭

今日5月27日という

素晴らしい日に生まれたすべての人に









☆Happy Birthday☆