ガラスの靴でペタ?
シンデレラペタとは
午前0時丁度にペタることらしく
オイラも挑戦してみたぞ
しかしそこでふと疑問…
0時丁度ってことは0時過ぎるってことだ
てことは…
魔法がとけて元の「この薄汚いシンデレラが!!」にペタることになる
それってうれしいのか?
ドレスを着飾った美しいシンデレラを
もしイメージしてるのであれば
ペタは午後11時59分までにしなきゃならない
もっと細かいこと言っちゃうと
舞踏会が始まる午後5時くらいから午後11時59分までならどこでペタってもシンデレラペタになっちゃうのである
もう夢もへったくれもあったもんじゃない話だ
まぁ解釈は個人の自由ということで☆
※無難に終わらしとこω
午前0時丁度にペタることらしく
オイラも挑戦してみたぞ
しかしそこでふと疑問…
0時丁度ってことは0時過ぎるってことだ
てことは…
魔法がとけて元の「この薄汚いシンデレラが!!」にペタることになる
それってうれしいのか?
ドレスを着飾った美しいシンデレラを
もしイメージしてるのであれば
ペタは午後11時59分までにしなきゃならない
もっと細かいこと言っちゃうと
舞踏会が始まる午後5時くらいから午後11時59分までならどこでペタってもシンデレラペタになっちゃうのである
もう夢もへったくれもあったもんじゃない話だ
まぁ解釈は個人の自由ということで☆
※無難に終わらしとこω