インド人ウソつかない?
またカレー食べちった
木の枝かと思ったら
ゴボウだったぞ!!
まぁ歯ごたえ良くてうまかったス
そういゃ昔住んでた近くに
『インドのとなり』ってカレー屋があった
まぁ実際
隣りは古本屋と薬屋で
ガッツリ挟まれてて
かたみせまそうだったけど
基本、欧風カレーだし
インド人の店長が日本語ベラベラだったのにも
苦笑い隠しきれんかった
そしてなにより
一番美味いのが
『ハヤシライス』って…
もう、やめちまえっ!!!
と思ってたら
翌月
雑貨屋になってた
そんな 青春の1ページです…
木の枝かと思ったら
ゴボウだったぞ!!
まぁ歯ごたえ良くてうまかったス
そういゃ昔住んでた近くに
『インドのとなり』ってカレー屋があった
まぁ実際
隣りは古本屋と薬屋で
ガッツリ挟まれてて
かたみせまそうだったけど
基本、欧風カレーだし
インド人の店長が日本語ベラベラだったのにも
苦笑い隠しきれんかった
そしてなにより
一番美味いのが
『ハヤシライス』って…
もう、やめちまえっ!!!
と思ってたら
翌月
雑貨屋になってた
そんな 青春の1ページです…