Good morning returner!!
昨日のSMAP×SMAP
ちょっと感動しちまったぃ
『ありがとう』なんて
この日の為の曲なんじゃねぇかいって感じで
まぁ
良かった 良かった☆
それにしても…
中居クン…
デビュー以来
一番 髪型 変じゃね!?
しかも ちょっとハゲとるやないかっ!!
ハゲかけとるやないかっ!!!!!
業界のタブーか…(爆)
ちょっと感動しちまったぃ
『ありがとう』なんて
この日の為の曲なんじゃねぇかいって感じで
まぁ
良かった 良かった☆
それにしても…
中居クン…
デビュー以来
一番 髪型 変じゃね!?
しかも ちょっとハゲとるやないかっ!!
ハゲかけとるやないかっ!!!!!
業界のタブーか…(爆)