Perfect World -107ページ目

生誕祭

6月3日






えー

今日は『ムーミン』の日らしいです…







何のこっちゃわかりませ(爆)




何でもアリですか?









みなさんもムーミンに負けないくらい大きな声で








「スナフキーン!!!」と叫んでください(泣)







☆Happy birthday☆

共感してください

「バカは 休み休み言えっ!!(怒)」









休み休み言われても









やっぱ 腹立つと思う…

共感してください

ルームで










急に音楽鳴りだすから










びくっ!? ってなる










ボリューム注意報…