たちの悪い逆ギレ
マズい
料理に
マズいって
正直に
言うと
不機嫌になる
人
いるよね…
いやいやいやいや
マズいもん
食わされて
気分悪いの
コッチや~ゆうねん
変なもん
食わして
ごめんなさい
でしょ!?
何で
逆ギレ
されなあかんねん!?
しかも
味見してないって…
料理に
マズいって
正直に
言うと
不機嫌になる
人
いるよね…
いやいやいやいや
マズいもん
食わされて
気分悪いの
コッチや~ゆうねん
変なもん
食わして
ごめんなさい
でしょ!?
何で
逆ギレ
されなあかんねん!?
しかも
味見してないって…