終わりと、はじまり。 | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

こんにちは、守屋純子です。
 
今日は中秋の名月&満月
&一粒万倍日
なんですねー
 
あら、縁起がいい♪
 
 
 
そんな今日
重大発表しまーす
 
と、お伝えしていましたが
何かと言うと
 
 
 
ブログ、引っ越します!!
 
 
 
2016年から5年間、
続けてきた
このブログですが
 
ここ数年、
私自身のエネルギーも変化しました。
 
 
恋愛、婚活のみならず
色んなことをお伝えしていきたいなー
と考え、引っ越すことにしました。
 
 
新しいブログはこちら

 

 

これから徐々に

記事を増やしていきますが

楽しみに待っててくれると嬉しいです♡

 

 

 

9000人以上の読者さんが

いてくださったこと

 

長い間、こちらのブログにかかわって下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

ではねー

バイバイ (@^^)/~~~