【婚活アプリ】返信しきれないくらい、メッセージがきたらどうする? | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 

 

友人からこんな相談が。

 

「やっと婚活アプリ始めたら

 500いいねがついて

 返信しきれないくらい

 メッセージが来るんだけど!」

 

嬉しい悲鳴♡

入れ食い状態だそうですよー♪

 

 

 

外出自粛も

今では解除されましたが

 

この事態で

真剣に人生を考えて

「結婚したい」

と思った男性や

 

「ヒマだから」

「女性と話したいから」

と、婚活アプリに参加した

男性が多いのですよね。

 

 

ということは

玉石混合の可能性

が高いのです。

 

 

 

もし、このブログをお読みのあなたが

返信しきれないくらいメッセージが来て

困っている

 

 

ということがある場合

全員にお返事する必要はありません。

 

むしろ

次の3点を見直してみてください。

 

 

 

1.プロフィールの中身

 

2.選ぶ基準の優先順位

 

3.どんな人と関わりたいのか

 

 

 

詳しくは

また後日お伝えしますね。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓