遊ぶ毎日 in北海道〜ロックフィッシュ中心~ -5ページ目

遊ぶ毎日 in北海道〜ロックフィッシュ中心~

釣り、ドライブ、車中泊を中心にいろんな遊びをしたいなぁ。
コメントくれるとやる気出ます。

ここ最近も地元ロックにはいってますが、今ひとつ。
{6ED982E3-1A7B-4394-A88E-4399F8863CE9:01}

22
{23BAC6AB-B61C-47C0-88E0-480DE6AF6361:01}

24

投げたらついてくるんだけどもアベレージで20くらいですね。


30とか40とか釣れるのはいつになるやら。



車の点検に釧路にも行ったけど
{2D83DC87-C553-4843-A55C-90DB127FB69C:01}

こんなだけで不発でした。

釧路相性わるいのかなぁ。



でも、車屋さんに秋味のセットもらったからことしはいってみたいなぁ。


そして今日はセブンイレブンで
{65C8EBDF-BE38-4E40-BCFC-31C49C30D63A:01}

これゲット。

900円でした。

どんな味かなー。