7年出そうなここ最近も地元ロックにはいってますが、今ひとつ。2224投げたらついてくるんだけどもアベレージで20くらいですね。30とか40とか釣れるのはいつになるやら。車の点検に釧路にも行ったけどこんなだけで不発でした。釧路相性わるいのかなぁ。でも、車屋さんに秋味のセットもらったからことしはいってみたいなぁ。そして今日はセブンイレブンでこれゲット。900円でした。どんな味かなー。