どうもお久しぶりです!アンガールズの山根です。


しばらくはInstagramの更新のみでしたが、なぜまたブログを再開しようかなと思い立った経緯をまずはお話しさせていただきます。


結婚して子供が生まれ、子育ての番組のMCなども経験させていただいたりしていくうちに、子供なんて勝手に大きくなるなんて事はなくて、親や大人達の関わりが本当に大事で、簡単な事では無いと思うようになりました。


でもあまり難しく考えたり、神経質になりすぎる必要もないという絶妙なバランス感覚が必要だったりするんですよね。


子育ては楽しいし、凄く感動的な場面に会える事もあるんですが、その分悩んだり、しんどかったり自分だけでは乗り越えられないような事もあるんだと知りました。


インスタではなかなか話せないような事もブログに書いて、少しでも子育てしてる方の役に立てたらなと思っていますので、是非またブログの方も覗いてみてください!




まだまだ子育て途中の未熟者ですが、僕もまだまだ勉強したりしていこうと思っていますので、よろしくお願いします!





台風19号が接近しており、かなり勢力が強いみたいです。

命を守る行動をしっかりしてください!

僕もこれからお風呂に水貯めて、植木鉢家に入れたりします!

お互い気をつけましょう!





*********************


【ワタナベエンタオールスターお笑いライブ in 群馬 開催中止のお知らせ】

10/12(土)開催「ワタナベエンタオールスターお笑いライブin群馬」は台風19号の接近に伴う悪天候が予想されることから、お客様の安全を考慮した結果、開催中止となりました。

公演チケットの払い戻しに関しましてはこちらをご確認ください。


公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。


*******************

アンガールズのトークライブ

「鉄人トーク Vol.131 in表参道」

2019年10/25(金)開場/18:00 開演/19:00

[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES地下1F) 

[ゲスト]ゾフィー

[チケット]前売/2,600円≪1ドリンク付≫※全席指定  

ローソンチケット【 Lコード:33684 】  

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

当日券/3,000円≪1ドリンク付≫を17:30より会場受付にて販売予定です。


********************


アンガールズ Official YouTube Channel 

毎月25日にネタを更新!常に10ネタが見られるチャンネルです!