前に書いたワタワラの企画です。

果たして僕がエントリーされてるか不安になってきましたがガーン

はっきりいってデートらしいデート何て大学生以来してないので、全部想像で書いてみますショック!

一日引きずり回しては僕も、彼女も疲れるので、

車で10時半くらいに迎えに行きます車

12時位に都内近郊のアウトレットモールに行きます車

家具を見たり、服を見たり、途中でパスタでも食べますかニコニコ

アウトレットモールだと少し値段も安いので、気を使わずにこれがいいねーとかあれがいいねーとか言い安そうだからね。

中にペットショップでもあれば犬や猫と触れあって。

そんな光景を眺めてると良いよねニコニコ

で、夕方車で帰り始める車

帰りに河川敷に行ってちょっと夕方の風に当たるパー

そうすると少し遠くで花火が上がるアップ

花火大会の日だったのですニコニコ

人の少ない所で二人で花火を見て、車でおうちに送って、またねパーって言って帰ります車

なんか恥ずかしくなってきましたが、そんなんしたいなぁしょぼん

どうでしょう?

良かったら投票してくださいニコニコ

みんなの力で行けるとこまで行かせてくださいニコニコ

選挙みたいだねにひひ

投票は無料みたい。

もう日にちがあまりないみたい。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
アンガールズ・山根 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0453.jpg