今日は岩手県、昨日は鳥取県、一昨日は群馬県に行きました新幹線飛行機

来てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

岩手県の北上市で皆さん元気で良かったです。

日本が早く復興してくれるといいなと思っています。

まだまだ大変な生活をされてるかたもいると思いますが、僕らも出来る限りの協力をしていきますので日本全体で頑張っていきましょう!

そして先日僕らのトークライブ、鉄人トークが50回目を迎えることが出来ました!

これからも頑張って行きますのでチャンスあればぜひ来てくださいニコニコ

誕生日まだ先なのにプレゼントもありがとうございましたニコニコ

ではまたパー
アンガールズ・山根 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0381.jpg