9年サッカーやって9年補欠山根です。

ずっと悔しい思いをしていましたが、日本対デンマーク戦のパブリックビューイングで、恵比寿のリキッドルームでやった時に10番のユニフォームを作っていただきましたしょぼん

ありがとうございますしょぼん

ユニフォームをずっともらえなかった人生なので、ホントに嬉しかったです。

パラグアイには負けてしまいましたが、日本がワールドカップに出れなかった頃から見てた僕からはすごく喜びが溢れてきました。

この舞台で本気の試合が出来てること。PK戦まで持ち込めたこと。

でもこれがワールドカップで勝ちきれなかった事も事実。

駒野を責める人はいないくらいのいい闘いでした。

でも勝ちきれなかった、PK戦で負けた事は、四年後に、絶対に悔しさが繋がる試合だったと思います。

良かったとはいいたくないが、日本サッカーの進歩の為にサッカーの神様が準備したような試合の展開。

いつかいつか結果を出してくれる事を期待したいとまた次のワールドカップが楽しみです。

結果を人のせいにせず、運のせいにせず、自分のせいにして受け入れる強さを持てる人にならないといけないと強く痛感させられました。

そして芸人達の熱い闘いWELサマーフェスティバルのチケットが明日から販売されますアップ

プレイガイド先行:7月1日(木)
お問合わせ:キョードー東京 
03-3498-9999(月~日・10:00~18:00)

ぜひ芸人達の熱い闘いお楽しみに、生に勝てるものはないですよ!!
アンガールズ・山根 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00773.jpg