オリンピックの見すぎで寝不足気味の山根ですガーン


寒いとこ苦手な僕は観客の人も凄いよなぁって思っちゃいますガーン


寒いとこ苦手な所が今度テレビでも出てしまいますので、良かったら見てみてくださいショック!


オリンピックと並行して今PSPで『キングダムハーツ』もやってますので益々寝る時間がありませんガーン


『キングダムハーツ』はPS2で出た時にやった以来なのですが、ディズニーランドに仕事でちょこっと一回しか行った事ない僕でもディズニーのキャラが大好きになるゲームですアップ


ディズニーランド行きたくなってきたなぁキラキラ


ではではそんな事思いながら、今日の仕事気合い入れて行ってきますDASH!DASH!DASH!


写真は沖縄の万座毛ですキラキラ波キラキラ波キラキラ
アンガールズ・山根 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00584.jpg