今のところパンツのこのひもはパラシュートで落ちる時にパンツを絞るものと聞いています。
パラシュートで思い出しましたがパラシュート部隊さんの話。斉藤優さんと矢野ぺぺさんのコンビです。事務所に入ってからすぐに僕らの事をいじってくれて、何となくこうすればいいんだという事を教えてくれた先輩です。ほんとに大好きな先輩です。仕事が全然無い頃、ジャングルテレビのワンコーナーでエキストラで、TMCに行って毎回かなり待ち時間があるので優さんと近くの公園でいい大人二人パンイチになって日焼けオイルを塗って二人で日焼け大会を開いたり、斉藤幕府を作ってみたり(活動はほぼ無し)、ぺぺさんもお金あんまり無いのにてんやに連れていってくれました。てんやで天丼を頼ませてもらって半分残した事は今も言われます。二人のコントは僕は大好きです。トークライブの手伝いも毎回行かせてもらいました。今の僕らのトークライブに関するパップコーンみたいな仕事です。でも毎回楽しくてしょうがなかったです。僕はそんな先輩になれてるかわかりませんが二人は凄く気持ちも強くて先輩ぽいかっこいい人です。ちょっと誉めすぎました。