どうも、田中です抜髪 彰 2014

またカレーつくりました🍛


今回はこくまろの辛口!と中辛!を混ぜて作りました。

お肉もポークカレーにしてみました。

辛口と中辛混ぜても意味ないのかなぁ〜?

コメント欄にニンニク入れると美味しいと書いてあったので🧄きざんで入れてみました。

ニンニクの香りで食欲アップです💪🏻




あと、コメント欄にセイロンティーとはなんですか?
と書いてありましたが、

セイロンティーとは、スリランカ産の紅茶がセイロンティーです。味とか香りは生産種別によって異なります。細かく言うと、ウバとかキャンディとか茶葉の種類がありますが、それをまとめてセイロンティーというわけですね。

ちなみに有名なダージリンはインドの紅茶なのでセイロンティーではありません。


ではでは急ぐ急ぐ








********************

アンガールズ Official YouTube Channel 

毎月25日にネタを更新!常に10ネタが見られるチャンネルです!

https://www.youtube.com/channel/UC2GDqI416LxFZDBB95Ag80Q

********************