どうも、田中です抜髪 彰 2014



また料理しました😬

今度はカレーじゃなくて、
肉野菜炒め!

料理酒をちょっと入れたら凄いいい香りになる事に、
44歳で初めて気づいた。

ご飯もりもり食べれます🍚

レシピはこちら👇🏻


●作り方

1.玉ねぎを切る。
 大きさは適当でいいです。
 こういう大きさの野菜が食べたい!と思うサイズ。

2.ニンニクをみじん切りにします。

3.ほうれん草を塩茹で30秒、そのあと水でさっと洗って、水気を切り、適当な大きさに切る。

4.ごま油をフライパンに入れて、ニンニクを炒めます。

5.豚肉を俺はこのくらい食べたいんだ!と言う量の肉を入れて、炒めて、
ちょっと経ったら玉ねぎを入れて、
しばらくしたらほうれん草を入れます。

5.塩少々と、料理酒を小さじ1杯か2杯位いれます。
 適当でいいです。

6.味ぽんを入れて、味を整えます。

7.完成!!サッパリ味の、炒めものの完成。
 ちなみに最後の味ぽんを醤油にしたら、
 しょっぱい炒め物になりますので、お好みで!!

ではでは
急ぐ急ぐ









********************

アンガールズ Official YouTube Channel 

毎月25日にネタを更新!常に10ネタが見られるチャンネルです!

https://www.youtube.com/channel/UC2GDqI416LxFZDBB95Ag80Q

********************