どうも、田中です抜髪 彰 2014

プロ野球の開幕が延期に!

残念だけど、こればっかりは仕方ないなぁ。

選手の皆さんも、調整が大変そう。

そんな中、次回3月15日の元就は、毎年恒例のカープ日南キャンプに潜入しております!!

それを観てカープファンの方には落ち着いて開幕を待っていただきたいです!!

佐々岡監督との写真と、天福球場の前の石碑に刻まれた、佐々岡新監督の顔を添付しておきます!




あっ、ブルゾンちえみwithBのブリリアンが解散してる!
今後は、ダイキは本名の杉浦大毅になり、

コージはコージ・トクダに!

こ、こ、コージ・トクダ!?

グローバルに活躍したいという事らしいです。

俺も時代に取り残されないうちにタクシ・タナカに改名しといた方がいいのかなぁ・・・

ではでは急ぐ急ぐ