「鉄人トーク vol.128 in 表参道」
2019年2/11(祝・月)開場/11:30 開演/12:30 
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES) 
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  
ローソンチケット【 Lコード:32565 】  
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)
 


どうも、明けましておめでとうございます鏡餅
 
お正月休みで実家に帰ってきました。
 
 
今日は、実家の木に巣箱を設置しました。
 
 
来年の春、どこかの鳥が入ってくれるといいな。
 
 


腰に巣箱を巻きつけて、子供の頃に良くやっていた木登りに30年ぶりに挑戦!!
 
意外と上手く登れて、設置できましたGOOD
恐怖で膝が震えていたのが自分的にショックでしたが、、、
 
でも来春楽しみだなぁヒヨコ
 
 
さて、丸選手の人的補償でなんと!長野選手が
カープに来ることになりました!!
 
てっきり若手の選手が来ると思っていたので、ビックリビックリビックリ
 
 
正直、めっちゃ嬉しいです!巨人のスター選手がカープに来るというだけで、めちゃくちゃ盛り上がるし、カープの外野手争いにさらに刺激が入る!
 
巨人で結果を残してきた選手がカープに来ることで、また何か新しい化学反応が起きそうです!
さあ、これで戦力としては一段落ついたガッツ
あとは、鍛えるだけ!頼むぞカープ!!
 
そして、開幕戦のスタメンはどうなるのか?
 
広島対巨人で開幕する2019年シーズン
 
それぞれのスタメンに、長野選手と丸選手がいたら、、、この盛り上がりはとてつもないことになりそうだなーきらきら!!
 
楽しみで仕方ない!!
ではでは急ぐ急ぐ