どうも、田中です抜髪 彰 2014


日本シリーズ、リーチをかけられました!ホークス強いビックリビックリ


でも、やっぱりカープが強いんじゃガッツきらきら!!

信じとる!!


ヤフオクドームのDHありの空中戦だと、どうしてもホークスが強い!

でも、また舞台が変わってマツダスタジアムに戻れば、カープの野球がやりやすくなるじゃろGOOD


3連勝が必要!とか考えないでいい!

先ず今日勝てば流れが一気にカープにくるに違いない!!


神様!カープに勝利を!!


さて、

話は変わって、来年のお正月にアンガールズのラジオをNHKでやる事になりました!NHKラジオで冠番組できるなんて、紅白にでるみたいで嬉しい!!

2019年1/1(火)19:20~
NHKラジオ第1「アンガールズの優しい気持ちになれるラジオ」

エピソード、リクエストを募集中ですおんぷ

番組ロゴが可愛いですきらきら!!





ではでは急ぐ急ぐ