どうも、田中です抜髪 彰 2014
 
カープ、やりました!!!!
 
3連勝という最高の結果で突破出来たGOOD
 
品川駅で新大阪行きの新幹線を待って、ずーっと野球をスマホでみてました。
 
特にMVP菊池選手の守備には感服。いつも凄いんだけど、昨日のピッチャーの脇を通り、センターにほぼ抜けるだろうと思われた打球を捕球して、倒れこみながらの送球!しかも送球がブレない野球ボールきらきら!!
 
菊池選手のプレーの中でも最高品質のプレーだったんじゃないでしょうか!!
 
バッティングでも試合を決める一発も飛び出して、日本シリーズでも活躍が期待できそうです上げ上げ
 
そして、他の選手もみんないいプレーがあった!
 
上本選手の走塁と守備も、キレッキレですGOOD
 
緒方監督の継投のタイミングも、短期決戦らしく、
早め早めで素晴らしかったきらきら!!きらきら!!
 
日本シリーズ楽しみです!!
 
西武もソフトバンクもどちらも強打だけど、カープも負けてません!
 
新井選手のプレーあともう少し見れる事も嬉しいです!!
 
頑張れカープガッツきらきら!!
 


ではでは急ぐ急ぐ