「鉄人トーク vol.126 in 表参道」
2018年10/4(木)開場/18:00 開演/19:00 
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES) 
[ゲスト]あばれる君
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  
ローソンチケット【 Lコード:31732 】  
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

どうも、田中です抜髪 彰 2014

明日は年に一度のMBSラジオ公開イベントです!!

是非リスナーの皆さま集まって下さいきらきら!!

田中さん聞いて下さい!のコーナーで募集した、女子が描くイラストのハガキも展示されますので、要チェックGOOD

9/15(土)
MBSラジオイベント「万博へGO!」
万博記念公園 下の広場にて
詳細はこちら
あいにくの雨予報ですが、田中プロデュース 『ほのぼのイラスト休憩所』には屋根がありますチョキ



そして、あのキモい生き物だけを集めて展示する、キモい展が好評につき戻ってきますビックリビックリ

こちらも是非観に来てください!!

「キモい展 リターンズ」
オービィ横浜前特設会場(MARK IS みなとみらい5階 横浜市西区みなとみらい3-5-1)にて
9/16(日)11:00頃〜私、田中が登場しますおんぷ


さて、かもめんたるの岩崎君が描いた漫画を読みました本きらきら!!
マイデリケートゾーンという下ネタの漫画なのですが、そこには人間の切なさがたっぷり詰まっています!
かなりの問題作ですが、心の準備をして読めば、これほど面白くて刺激的な漫画はなかなか無い!!


読書の秋に是非!ただし、ショックを受けても責任は取りません汗

ではでは急ぐ急ぐ