どうも、田中です抜髪 彰 2014
 
先日、テレビ朝日深夜に放送された
 
ディープな街で昼間から何してる?という番組テレビきらきら!!
 
僕と、パンサー尾形が
昼間から公園などで座っている人に今何をしているか?聞いていく番組
 
 
かなり、物議を醸し出した番組なのですが?観ていただきましたかはてな5!
 
見逃したら方は、8月26日日曜日の20時から
abemaTVの方で無料で観れるので
是非観てください!!
 
僕はかなり特殊な人生を歩まれている方と遭遇してますし、尾形は信じられないくらい人にキレられまくってます。
 
 
さて、実家からナナフシの写真が送られてきました。デカイビックリビックリ
 


ではでは急ぐ急ぐ