「鉄人トーク vol.124 in 表参道」
[日時]2018年5/21(月)開場/18:00 開演/19:00 
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES) 
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  
ローソンチケット【 Lコード:34758 】  
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)
当日券は17:30より販売します。



どうも、田中です抜髪 彰 2014
 
西野ジャパンがスタートしました⚽
 
ワールドカップ直前の交代劇ということで、もしかしたら好調サンフレッチェからだれか入るかな?
 
と思っていたら、
 
青山選手が入りました!!
 
そして、サンフレッチェで育った浅野選手もイン
 
サンフレッチェファンにとっては、交代劇がプラスに働いたみたいです。
 
時間はあんまりないし、最終メンバーに残るかはまだわからないけど、頑張って欲しい!!
 
理想は青山選手から浅野選手へのキラーパスで得点が入るシーンをみたい。
 
浅野選手とは、離れてしまったけど、サンフレッチェ時代の呼吸はまだ2人に残ってるはず!! 

頑張れ日本はたきらきら!!
 


ではでは急ぐ急ぐ