どうも、田中です抜髪 彰 2014
 
明けましておめでとうごさいます初日の出
本年もひとつよろしくお願い申し上げます。
 
昨日の夜中、朝までフットンダ !の生放送でした。
初めて決勝まで行きましたが、決勝で敗れました😰
 
でも、なんか夜中のハイテンションで楽しかった!
 
そして、朝から爆笑ヒットパレードでネタをやって、そのあとロッチ中岡と2人で今年ブレイクするであろう女の子を紹介して、年末年始のお仕事終了でございます!!
 


家に帰って寝て、今起きました😰
真っ暗だー
 
さて、今夜はドリーム東西ネタ合戦にもでてます。
たまたまバカリズムさんと、ネタの衣装が被ったので、写真を撮りました😁
 


 
明日は朝から
渡辺篤史の建もの探訪 家好き芸人大集合スペシャルテレビキラキラ
そして、有吉くんの正直さんぽ新春さんぽスペシャルに出ています。
 
渡辺篤史さんとロケして、気づいたけどあの方は面白すぎる!!是非是非いつもの建もの探訪とは違った、渡辺篤史さんの魅力にも注目してくださいきらきら!!
 
ではではふぅふぅ