「鉄人トーク vol.113 in 表参道」
[日時]2016年11/16(水)開場/18:00 開演/19:00
[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)
[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  
ローソンチケット【 Lコード: 36183 】  
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)
当日券/2,500円≪1ドリンク付≫※17:30より発売いたします。

今月のゲストは永野さんです!!




どうも田中です抜髪 彰 2014

同じ事務所で、ほぼ同じ時期みたいな感じで事務所に入って、同じライブに出て何度もネタをやってきたえとう窓口が結婚です!!

いやー素晴らしいきらきら!!きらきら!!

僕がお笑い始めたての頃、お金がなくて、プチポテトを1つ買ってそれを昼ごはんと夜ごはん2回に分けて食べていたら、えとう君が「えー!田中お前すごいな!節約して偉いな!」とやたら褒めてくれました。

こんな行動をここまで褒めてくれるか?というくらい褒めてくれて、こっちが感動しました汗

きっと感動だらけの家庭になるでしょうGOODきらきら!!

さて、こちらはロケの合間に夫婦岩にきてます。



海風が身にしみます涙

ではではふぅふぅ